【終了】コーチングを無料で体験してみませんか?

「悩みを勇気と行動に変える」

ライフシフト・コーチの金城文乃(きんじょう ふみの)です。

★★★★★★★★

後半でも詳細をご案内していますが、
現在、期間限定で

【100人限定・45分無料体験コーチング】

のモニターを募集しています。

すぐにでもやってみたい!という方、
有料の継続コーチングの前に、まずは試してみたいという方。
コーチングのお申し込みは、こちらからどうぞ。

★★★★★★★★

コーチングって何をするの?

皆さんは、「コーチング」と聞いて何をイメージしますか?
スポーツ分野のコーチのように、選手のフォームやトレーニング、食べるものまで細かく「指導する」イメージでしょうか。

コーチングでは、私が、あなたに何かを「指導」することはありません。

あなたと一緒に、

あなたが、本当に大切にしているもの
あなたが、本当は言いたいこと
あなたが、本当に目指したい未来
あなたが、やりたいこと、変えたいことを、
対話の中から掘り出していき、行動や考え方、生き方を自分で選んでいく、
とてもパワフルな人材開発の手法です。

コーチングの魅力

コーチングの魅力の一つが、
自分一人ではなかなかたどり着けない「気づき」を得ることですが、
それだけではありません。

それは、今から何をするか、行動を自分で決められるところ。
コーチが次までに何々をやりなさい、と「指示を出す」わけではありません。
(要望や提案は出します。ただ、それをやるかやらないか、別のやり方でやるかは、自分で決めることができます)

だから、やらされ感、義務感がない。
「やらない」と決めるのも立派な選択。
コーチは、クライアントの選択を尊重します。
コーチと一緒に「やる」と決めたことを
結局「やらなかった」としても、
それはクライアントの選択であり、コーチはそれを責めたり、非難しません。

もちろん「やりたいのにやらなかった」ことで、
クライアントが何かモヤモヤしているなら、

本当はどうしたかったんだろう?
何が心のブレーキになったんだろう?
そこでは何が起こっているのか?

そこからまた一緒に新たな探求をすることもできます。

これこそが、コーチングを継続して受けることの最大の効果。

そうやって一年近くコーチングを受け、
私自身、人生が音を立てて動き始めた一人です。

2018年、あなたはどう生きたいですか?

コーチングを体験してみませんか?

今、これをお読みになっているあなたが、もし、

  • このままの日々でいいのか、モヤモヤする
  • 自分が何をやりたいのか、わからない
  • 自分の強みや魅力がなんなのか、わからない

生き方や人生…というスケールではないけれど、

  • 仕事や進路について悩んでいる
  • 人間関係、家庭、パートナーシップで悩んでいる
  • まずはコーチングを経験してみたい!

こんな思いをお持ちでしたら、コーチングを体験してみませんか?

まずは一度体験していただくことが、理解への一番の近道だと信じています。
そこで、無料の「体験コーチング」をご用意しています。

現在、CPCC(Certified Professional Co-Active Coach)という
プロコーチの国際資格受験へむけて猛特訓中です。
その鍛錬のため、期間限定で

【100人限定・45分無料体験コーチング】

を実施しています。

コーチングではSkypeまたはzoom、電話を使いますので、
世界中どこからでも、コーチングを体験して頂けます。

無料体験コーチングを期間限定にする理由

無料でコーチングを行うのは、「今だけ」です。
期間限定にさせて頂くには、はっきりとした理由があります。

今後は、
有料で継続コーチングを受けて頂いているクライアントの方々・
ご自身と真剣に向きあうため、本気でコーチングを試してみたい方にのみ、全力でコーチングをご提供したいから。

コーチングは、する側も、受ける側も
非常に大きなエネルギーを要する、パワフルなツールです。

誰かれ構わず強引な勧誘をしても、コーチには何のメリットもありません。
まずは体験して頂くことで、コーチングの可能性や、コーチ(私)との相性を確認していただき、「コーチングでもっと自分の問題と向き合ってみたい」と希望された方のみ、有料の継続コーチングの詳細をご案内しています。

★体験コーチング無しでも、継続コーチングにお申し込み頂けます。
お申し込みはこちらから。

継続コーチングの効果

コーチングは、単発で終わるよりも、
定期的に、継続的に受けるほうが、はるかにパワフルな効果を発揮します。

何か行動を起こしたい、持続させたい、習慣化したいとき。
行動の成果だけでなく、ご自身の内面の変化や成長の実感を、コーチと定期的に共有することができます。

それだけではありません。

行動したい、習慣化したいけど、なかなか一歩を踏み出せない、いつも続かない。本当にやりたいことが、わからなくなった。
そんな時は、行動や思考のパターンなどから、

あなたの行動や変化を止めているものは何か?
本当はどうしたいのか?
本当に大切にしていることは何か?
コーチングを通じて一つ一つ、光を当てていくことができます。

それが次の一歩への道しるべになると、私は信じています。

 

2018年、あなたはどう生きたいですか?

このままでいいですか?

まずは、あなた自身が体感してみてください。
そしてコーチングの世界をのぞいてみてください。

お待ちしています。 →申し込む

 

ここからは、メニューの詳細です。


体験コーチング
・時間:45分
・方法:Skype(音声のみ)・zoom・電話のいずれか(★1)
・料金:無料
・条件:お一人様一回限り

対面コーチングも実施しています。(★2)
東京都内の品川、大崎、有楽町、東京駅近辺で行います(ご相談ください)


(★1)通話料についてはご負担頂いております。
(★2)対面コーチングをご希望の場合:コーチング会場までのご自身の交通費は、自己負担とさせていただきます。

また、対面コーチング会場には、主にカフェを使用します。コーチングの際のご自身ならびにコーチの飲み物代については、ご負担頂いておりますのでご了承ください。

プランや金額は、今後予告なく改定する可能性があります。

 

ここまでお読み頂き、本当にありがとうございます。

コーチングのお申し込みは、こちらからどうぞ!

夢を叶えるためのノートの書き方

Rollbahnのノート、人気ですね。
色の種類やサイズが豊富なので、私も使っております。

さて、最近よく聞きませんか?
「夢をノートに書くと叶う」というもの。

実際に、数年前にノートに書いた夢のうち、「外国に住む」「作家になる」など、人生の中でも大きなイベントとなるものを、次々と叶えている友人知人もいます。

ただ、 “夢を叶えるためのノートの書き方” の続きを読む